*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

お気に入りブログ

数名のお友達に「好きなブログあるからみてね、ブログに貼り付けとくわ」とか,言っときながら遅くなりました。

ハラショーな日々
ランキングも常に上位で今秋、本になるそうです。ウラ~~~~^^
面白く、勉強にもなり、絵とても可愛いよ^^
 » CATEGORY:旅行 » CO:237 » TB:0 

世界平和

内柴選手、金メダル取りましたね!!!
思わず涙!!!でした。そしてかっこいいよね~~~~

大好きな表賞式で・・・・同じ時代に生まれ、たくさんあるスポーツの中でも同じ競技を選び、愛し、同じように小さなころから厳しい練習に耐え、同じ目標に向かってがんばっている選手たちの晴れやかで、そして落胆の表情もアリの表彰式・・・・・。
同じ人間同士ひとつになり、、とっても「平和だな」とおもうシーンのひとつ
でも実際は戦争、内戦などあってる国もあるんだよね・・・・

先日もロシア軍がグルジアへの軍事介入に踏み切ったというニュースが入ったばかり。
五輪の開会式では両国とも笑顔で歩いていたよね。
世界情勢は苦手な私だけど不安は募ります。
他人事ではなくなったから。
 » CATEGORY:未分類 » CO:1 » TB:0 

ご無沙汰しすぎていますね.....,,,ゲンキにしています。
しかし・・




する事だらけで、ブログ書いてる時間がないのでしばらくお休みします・
とか言いながら息抜きに書くかもしれませんが^^;

ちょっと書きたくなって来ましたので数点(書くというか貼ってるだけじゃん^^)

コピー ~ IMG_8721
姪が一人で泊まりに来ています。
先日大阪まで用事があって、その帰りに拉致してきました^^

IMG_0170.jpg
おかげで楽しく遊んでもらってます!?!

コピー ~ IMG_8591


たのしかった「夏フェス」もおわり・・・・・
もう8月・・・・・。
月末また、消えます・・・。

 » CATEGORY:未分類 » CO:1 » TB:0 

私の城が....

私しか住んでいないアパートが、きれいにペイントされています。 有り難いです.大家さん しかし....採算はとれるのですか? 誰かお隣りにすみませんか? (^O^)
ペットも可だし、なかなか楽しい場所ですよん
 » CATEGORY:未分類 » CO:2 » TB:0 

ご無沙汰日記

・・・・とにかく忙しかったです・・・。最近・・・・・。
そして、とにかく幸せ続きですね、私も回りもなんか、たのしいですねー^^

まず、人生初めての引越しをしましたよ。
数年前から「3○才になって、まだ結婚してなかったら家を出る」という、目標というか、自分への戒め・・・・・・いよいよ現実に・・・・。

戒めどころか、満喫!!!!!!
インテリアにおいては、あまりセンスはないけど今まで溜めに溜めた「my favorite goods」がここぞとばかりに生きてきましたよ^^
やはり、大好きなものに囲まれるといいですね~~~
料理は好きだから毎日楽しんでるし、わんこもOkで、気兼ねなく、友達来てくれるし~~
なにより、ちょっとばかり親と離れたから、お互い優しくなれてる・・・@^^@
思い切ってよかった


誕生日には心のこもったメッセージやプレゼント、本当にありがとうございました!!!!
大感激!!!!です

ほんと、素敵な友達に囲まれて、わたし、幸せものだ^^


 » CATEGORY:未分類 » CO:5 » TB:0 
